空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

一人で仕事をする

デモをいくつか送るため、クーリッジコーナーの郵便局まで歩く。今日は8度という異常んな暖かさで雪が融け始めてあちこちぬかるんで歩きにくかった。友人の出産祝いを東京へ送る。彼女はバークリーでファーストセメスタから一緒だった人だ。帰国後大病をし、あきらめかけていた時に妊娠、はらはらさせられながらも無事出産した。奇跡だ。
リンジーが香港に行くので大きいベッドをもらえる事になり、私のベッドを売りに出す。一日で買い手が見つかる。
ありがたい。4人も応募があったのだ。デビーが選んでくれたドーリーの入学祝いのシーツ類もつけることになった。ちょっと寂しい。写真は今日撮ったもの。
バークリーへ。久しぶりにバイブルスタディへ。ディップを作って持って行き皆で食べた。イエスが水の上を歩いたので弟子が幽霊かと思ったというところを読み、幽霊の話で盛り上がる。すると幽霊嫌いのY坂君が急にいなくなる。そして「もう幽霊の話は終わった?」と言って部屋に戻った。