空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

Kさんが来る。

MさんとKさんをのせてワシントンスクエアのアテネへ。ギリシャ人の経営するおいしいケーキ屋だ。一緒にうちに来てもらってお茶をする。楽しかった。
彼女たちを送った後、バンがキーボードを持って来てくれる。時間通りだ。彼らはすごくオーガナイズしていてる。ベトナム人達は日本人に似ている。優秀で信用出来る。(例外もいるだろうけど)
Sちゃんがボストンに戻って来る。話し込んでいてふと見ると時計が8時46分。9時から映画音楽科のスタジオレコーディングだったのをすっかり忘れていたので驚いてすぐバークリーへ。ピアノのパートを手伝う。チェロ、バイオリン、シンセサイザーとアンサンブルする。