空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

科学博物館と水族館とダックツアー

早朝猫の世話をする。おばちゃんコンクール優勝者の目薬係と会う。ちゃんと仕事してるのだ.安心した。クルマで前田ファミリーと科学博物館へ。館内を2時間見て、ダックツアーに乗り込む。観光してもらって、チャールズ川に飛び込む。その後水族館へ。子供たち2人とペンギンやサメをみて感動する。大人は、あの魚は刺身にしたらおいしいとか、南蛮漬けがいいとか言いながら見る。そのうちにお腹がすく。
子供たちはものすごくエネルギッシュでハイパーであった。(特に下の5歳の坊やが)それにしても観光地は何でも高い。パーキングは朝が24ドル、夕方が32ドルもする。いちいちしゃしんを取られ、20ドルで売りつけられた。買って記念に下さった。
皆で前田のお父さんの40歳の誕生日のお祝いにリーガルフードへ。写真のロブスターを食べる。お父さんはいつも支払いをし、ロブスターのおいしいところは子供たちに分け与え、大変だ。