空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

フロントグラスに亀裂が

朝から猫の世話をしに行く。BooBooは外に出したら、呼んでも素知らぬ顔して帰って来ない。時間になったのでそのまま放って、ブライアンとベッドを運びに行く。何とフルサイズのベッドがうちの車にフィットした。
教室で4時間半教え、帰宅してすぐニュートンへ。猫は私を待っていて、車から降り立つと出迎えてくれた。餌をやると喜んで食べた。帰宅して夕食を取り、聖歌隊のリハーサルへ。その帰りルート1号線で携帯がフロントグラスに内側から当たってしまいヒビが入る。ヒビは見る見るうちにクモの巣のようになる。修理2日目でまた修理だ。
ハイアットリージェンシーへ。前田一家と8年ぶりくらいに会う。ゆいちゃんはケンタッキー州の水泳第会で総合3位だ。すごい。彼女と前あったとき4歳だった。彼女は私に「馬になれ」といったものだ。ホテルのベッドをあっちこっちにジャンプしてたのを憶えてる。今日は弟のタイキ君がジャンプしてた。
皆で美恵子さんの監督した映画を見る。すごい!お土産をいっぱいもらう。でも皆の笑顔が何よりのお土産だ。ゆいちゃんは4歳の時私とミズーリーを旅行した時の事よく憶えている。