空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

家族で教会へ

午前中は大雨であった。
淳子さんの車で教会へ。パンをくわえて、もうひとつてに持ちマニキュアを乾かしながら車に乗る。
1部の礼拝でピアノ奏楽をした後、雨の中を夕べから泊まっていたあっちゃんと両親が礼拝に出席。
なんと父だけタクシーで来たと言う。「何で?」と尋ねると、タクシーは父専用で「酒屋さん」のご好意に甘えてトラックに乗せて来てもらったとか。全く恥ずかしい。
礼拝では聖歌隊が「This is a day」を歌う。
礼拝後淳子さんが私たちをライドしてくれ、向陽台のレストランへ。シェフのおすすめランチを食べる。楽しく談笑。良いときを過ごした。
ジョンは昨日土曜日なのに出勤して、私のビザの書類をケリー牧師に郵送したりファックスしたりしてくれたらしい。