空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

長かった一日

あまり食欲が無く、眠れない。
ルームメートを後2週間で探さないと行けない。クレイグスリストに広告を載せ、今日も一人インタビューした。オランダ人の彼女はかわいい帽子をかぶって来た。でも残念ながら5ヶ月しか住めないらしい。私たちは1年以上住める人を捜しているのでボツだ。いい人なのに残念だ。
インタビューの時に好印象をもってもらうため、カーテンや絵を屋根裏から出して来てリビングを飾り、ダイニングテーブルにクロスをかけた。
Kちゃんの家に行く。今日は6時間、彼のボール投げ、雪遊び、ひらがなのカルタ遊び、歌を歌い、お絵描きし、ジクソーパズルをして遊ぶ。両親が食事に出ているので私たちはピザを注文。Kちゃんは配達人に慣れた手つきでチップを渡していた。