空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

頭痛

ここ数日ブログを4年分本にしたり、再び公開するために書き直したりしている。こうやって読み返してみたら、いろいろあったけど、神さまはやっぱり素晴らしいと思う。私に良い友人やプレゼントをいっぱいくださった。それなのになんと私は文句ばかりたれている事だろう。恩知らずもいいところだ。
私には今まで受けた愛のストックが沢山あるはずだから、もっと気前良くまわりの人々にばらまかなければいけないと思う。

ローラースケートで遊び、持って行ったひらがなのプリントを練習し、双六をし、遊んだ。天候がどんよりしていたので頭痛を起こし、ホールフーズに寄ってお寿司を買って帰った。ゾーミックを飲んで気分が良くなる。