空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ドクターダイヤモンドへ行く

腰痛はずいぶんましになったが、カイロプラクティックへ行く。不思議なものでこれでずいぶんましになるのだ。
韓国人ルームメートは私の代わりにゴミを外に運んでくれた。やさしい。新しく来た子は朝食にフルーツパイを切ってくれた。
私はやさしい子達に囲まれて幸せだ。
夕方ケリーから電話。「サチが大変!!モントリオールで飛行機が飛ばなくなって、今晩来れないらしい」との事。私は空港に行く予定だったのである。
彼女が泊まる予定のモントリオールラマダホテルにスカイプで電話。「ボンジュール」と言われた。彼女の部屋はインターネットがつながらないらしく、ボストンのホテルのキャンセルをしたくても番号がわからない。そこで私が彼女のメールにログインして、探し出す。困った事に彼女達のスーツケースはロストバッケージらしい。なんでもバンクーバーでベルトコンベアーが故障していたとか。ありがちな話だ。以外と今頃ボストンに先についてるかもよ、と話す。夫妻の旅が良い度である事を願う。