空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ひどい偏頭痛

BooBooのママに会いに行く。彼女は明日からクロアチアへクルージングに行くのだ。彼女の家ヘ行くとつらい。猫たちが死んでしまっていないからだ。彼女の家は相変わらずひっくりかえっていた。BooBooは肺と心臓の近くにガンが出来て、医者は手術出来ないと言ったそうで、あっという間に死んだそうだ。手を焼いたが可愛い猫だった。
午後からKちゃん宅へ。炎天下キャッチボールをして、あんまり暑いから中に入り、ウノを16回勝負して、チェッカーをする。ママが帰って来て帰ろうとしたら、Kちゃんは私にもっといて欲しいと駄々をこねてママに叱られる。だが偏頭痛が起こり始めていたので、ヤバいと思いながら帰宅。いつものルート2を通らず、95号線と有料道路マスパイクを通って、吐き気と闘いながら帰宅。しばらく横になったらおさまった。体力をつけるため、空腹ではなかったが、冷凍食品を解凍してルームメートとおしゃべりしながら食べる。
今週末からジェーン・オースティンの映画が上映されるそうだ。絶対見に行きたい。