空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

レッドソックス、ワールドシリーズ優勝

黒人教会へ。夕べ遅くまで野球のワールドシリーズを見ていたので眠い。ピアノをいっぱい間違える。グエンも同じ理由で眠かったそうだ。
ランチは、久々にボストンに来たM美さん、A子さん、KかさんとポータースクエアのUNOへ。かにとエビのホンデューを注文。(写真)美味しかったが少し塩辛かった。
女同士4人でおしゃべりを楽しむ。
夜はルームメートと野球を鑑賞。優勝する。なかなか良いゲームであった。今、外のヘリコプターがうるさい。町中はお祭り騒ぎ。
この選手ジョン・レスターは23歳。ガンだったのに克服したピッチャー。恋人とキスしている。




















岡島はファンに向かって合掌している。日本人はファンに合掌するものだと誤解されかねない。「ホームラン打たれちゃってごめんなさい」といってるのかも。