空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ゴスペル・ナイト

土砂降りの雨だった。このところ晴れ続きだったので植物が喜んでいる事だろう。
R緒ちゃんにチケットを取ってもらって、ルームメートのプリシラと一緒にバークリー・パフォーマンス・センターへ。学校ヘ行くのが久しぶりなので嬉しい。
今日はデニス・モンゴメリーIIIのゴスペルナイトだ。ここの聖歌隊はオーディションがあって上手でないと入れない。R緒ちゃんはソロを歌った。ソウルフルですごく上手だった。
プリシラもすごく良かったといっていた。彼女は黒人だが、ゴスペルミュージックは嫌いなんだそうだが、今日のは特別良かった、とのこと。そりゃうまい子ばかり集まっているもの。オルガンはデニスが弾いてるし。