空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

むかつく看護師

ある看護師がいて、今まで4回むかつく忠告をされたが、今日で5回目だった。9時10分前に外に出してくれ、と言ったら断られたのだ。私が乗りたかった8時50分の駅行き病院バスはいつも空。なんでだろう。
まあ、とりあえず彼女のいう事は100%正しい。
「ルールがあるので守ってもらわないと」
と彼女はまるで私がアホでボケなようにいう。実際そうであるが。
でも彼女にも悪いところを可能性がある。これは、いい方ひとつで治るということだ。

彼女は頭が切れるし優秀な看護師だからきっとわかると思う。
3ヶ月彼女のような看護師とようがまんした。