空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

近大病院、元気でないと行けない

近大病院レーザー皮膚科を受診。

紹介状を忘れて来たのに、メールで届いていたので診てもらえた。

あまり待たずに、診察室へ。

女性の先生で、助手2人も女性。まずは薬を飲んで3ヶ月後に来る事になった。

ここまではスムーズだった。

ファイルを①窓口に出すのに長蛇の列。

次に会計ができるのをかなり待つ。

支払った時に機械から出てくる「おくすり引換券」。

その時から薬を用意始めるので、50分待つ。

やっと解放されたと思いきや、土砂降りの雨。

駐車場まで坂道と階段を10分歩く。

坂道歩けるぐらい元気でないと近大病院には来れません。