空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

チーズケーキファクトリー

プライベートスタジオティーチャーのクラスに行く。先生から「来週、皆の前でジェシーにピアノを教えなさい」と突然言われ、驚いて思わず「What?」と言う。皆ゲラゲラ笑った。
そして私が教えた後今度はギターをジェイクから教えてもらうのだ。ああ恥ずかしい。英語だ。(当たり前だが)皆面白がって楽しみにしているようだ。
Ayaki君の後輩で音楽高校の2人がバークリーに来た。なんと17歳だ。バークリー入学希望者である。
一緒に夕食に行く。メモリアルドライブを通って行ったので、ダウンタウンの夜景がきれいに見えて皆大喜びだった。ギャラリアのチーズケーキファクトリーへ行く。バークリーのいろんな話しをする。早く来たくて仕方がないようだ。素晴らしい。舞音ちゃんという子は、すごくしっかりしている。マクドナルドでバイトしたお金でこの旅行に来たようだ。ご両親が音楽関係者という事だ。楽しく語らう。