空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

卒業パーティ

ラッセルの最後のレッスン。本当に良い先生だった。これからも時々お世話になるであろう。別れ際にハグをする。
ターニャに会い、休んだ日のノートをコピーさせてもらう。
帰宅し、M子ちゃんと待ち合わせスタバへ。ハープの稽古の後マリリンの家へ。
彼女は2日前からステイしている。晩御飯もよばれる。おいしいステーキであった。何でもイタリアンドレッシングをつけてマリネにして焼いたかららしい。
あとはブロッコリーにジャガとタマネギの炒めた物、パイだ。
卒業パーティをころっと忘れていた事を思い出し、あわてて帰って会場へ。試験中とあって日本人は私以外2人しか来ておらず、先生も2人くらいしか来ていなかった。見回すとアメリカ人の若者だらけだ。練習はプロジェクトはしなくていいのか、あの連中は。私は1時間半で失礼し帰宅。試験中は踊っていられない。