空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

クインシーのビーチへ行く。

オハイオにいるブレイクが猫の写真を送ってくれた。
Sちゃんと彼氏が泊まるB&Bへ。おばちゃんは強烈なおしゃべりの人だ。彼女は絵の先生で、鐘を集めるのにこっている。あるとき友達が亡くなり、そのご主人が「お葬式に来たら何もしゃべらず、ただその鐘を鳴らしてくれ」と言ったそうだ。彼女はこの鐘はどんな音楽より勝るのよね、と言っていたが、彼女は亡くなった友達のご主人が最初に言った「なにもしゃべらず」のことが、自分のおしゃべりしすぎに向けられていることに気づいていない。
その後ドーチェスターのターゲットへ。その後クインシーのビーチへ。リサーチをする。
Sea Street沿いにあるレストランの前で人が倒れていて、パトカーが5台と救急車となぜだか消防車が来ているのに出くわす。
夕方カイロプラクティックへ。久しぶりだ。背骨の3カ所のズレをはめてもらう。
夕食後、Sちゃんががヴァイオリンを、私がピアノを弾いて遊ぶ。
Sちゃんの彼の飛行機が6時間近く遅れ、交通機関がなくなったので1時半に迎えに一緒に行く。