空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

霧の一日

一日中霧だった。しかも霧が形に見えて降ってくるのだ。視界は数メートルと行ったところか。
レコーディングの準備のためにスタジオへ。
仕事は順調に進み、シンガーやギタリストの手配もうまく行った。楽譜も書けたし。プランBのカラオケも出来た。ジャズバージョンだ。かっこいいが、全然ここの店に似合わない。でもジェレミーに歌ってもらったらきっといいだろうと思う。
夜、ポーターでサンドイッチとおにぎりを買い、黒人教会の聖歌隊リハーサルへ。キムは編み込みをきれいにしていた。どうやったらあんなに出来るんだろう。どこの美容院へ行ったのか皆が聞いていた。