空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

爆睡する。

 昨日教会から帰ってから、ずっと寝る。時々目を覚ましてご飯を食べに下に降りたり、メールをチェックしたりしただけで、あとはずっと熟睡。最終的に起きたのが午後1時25分だった。20時間近く寝るなんてよほど疲れていたのだ。外はハリケーンの影響で雨風がすごくて、体がだるい。
日本と違ってテレビをつけても気象速報なんてやってない。ごうごう雨が降ってもどうなってるのかさっぱりわからない。仕方なくヤフーの気象情報を見る。
教室で「江戸時代」と言うのがでて来たので日本の歴史をプリントして配る。阪神大震災は「大化の改新」なんかと一緒にしっかり記録されている。
夜、アンコールラウンジへ。ブレントとブレイクの両親が来ていた。私にジンジャーエールをごちそうしてくれはる。いつも息子らがお世話になりまして、と言う.日本もアメリカも同じだ。両親がいたら、あの兄弟(特に弟)はお利口になって、演奏も全然違って気合いが入る。ママも拳を振りながら応援していた。すごいママだ。