空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

レキシントンへ行く

久々にバークリーへ。今日は新入生歓迎バーベキューの日だ。ジェミー、Rう君、J一郎君、Mかちゃん、Yうこちゃん、Y坂君、ファクンド、レナ、ドーンに会う。あと寮のカフェテリアの従業員にも。彼女にはスペイン語を習ったのだ。無論スペイン語であいさつした。
この日はゴスペルブックのミーティングも兼ねている。作業を分担してやって行こうという事になる。
午後からレキシントンへ。猫ちゃんの世話をする家へミーティングに行ったのだ。といっても友達の家だ。彼らは海外旅行をするのである。猫は数日前病気で医者にかかり、ちょっと気になるところだ。
レキシントンはきれいな町だ。かわいいお店がいっぱいある。独立戦争とゆかりのある町なので観光都市でもあるのだ。