空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

TJマックスへ行く。

お客であるSちゃんが近くのパン屋で朝食のためのパンを買って来る。一緒に食べて、TJマックスへ。
ジョンのクリスマスプレゼントにカッターシャツを買う。彼のはボロボロなのだ。
近くの中華「石庫門」へ。小龍包を食べながら、いっぱいおしゃべりをする。6ヶ月も日本に戻っていたなんて嘘のようだ。まるでずっとうちにいたような気がした。
大学に勤める人とマキちゃんにピアノを教えて、ポーターエクスチェンジへ。
伽耶(かや)レストランへ。みそスープを頼んだら、ものすごい真っ赤であった。そのため絶句してたらジョンが他のもの注文しなさい、それは僕が明日弁当に持って行くから、と言ってくれたので、刺身盛り合わせを頼む。鮭の刺身がおいしかった。