空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ひと安心

朝起きたら平熱に戻っていた。解熱剤を使わなかったので多分自力で熱を下げたのだろう。移してはいけないので、Kちゃんの家に行くのをやめる。
午前中はやむを得ない用事のため起きだしてクーリッジコーナーの郵便局へ。いつもは長蛇の列で30分待たされるのに今日は一人もお客がいなかった。隣のトレーダージョーズで飲み物を買う。レジのお姉さんが「元気?」というので「あんまりよくないわ。風邪でね」と言うと「私もずっと風邪引いてたの」とのこと。
午後からまた微熱が出たが、ぐっすり寝たら引いたようだ。聖歌隊のリハーサルはがんばって行く。グエンは父の事を心配して聞いてくれた。
父はやっと手術後の出血が止まったらしく、一安心だ。ご飯を食べてトイレにも行けるようになったようだ。