空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

クーリッジコーナーへ

昨日よりずっと肩こりが治っている。カイロプラクティックで骨のずれを治してもらったからだ。指の調子もいい。青あざもかなり消えている。
もう一度今日もドクターに会いに行く。週2回来るように言われる。あと事故の報告のレポートを出す。帰りの地下鉄でBラインを待っていたら、E,C,D,C,D,Eが先に来て、やっと満員のBラインが来た。これだからBラインはいやだ。
帰りにハーバードストリートの美林に寄る。
Hちゃんが月光のソナタを弾きに来たので、レッスンをして、一緒にクーリッジコーナーへ。消防署の前を歩いたらクリスマスの電飾が飾られてあったので写真を撮ってたら、中にいる消防士達が皆手を振っているではないか。ペーパーソースへ行ってトレーダージョーズへ。その後お茶をする。
夜グエンから電話。「事故の事が心配だわ。今度の日曜日は寂しいわ。あなたは私たち皆の一部分なのよ.早く良く治りますように」と言って下さる。嬉しかった。