空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ファッションショーをする。

友人M美さんとJ子さんとでおなじみの店、カルロスへ。いつも注文するチキンマサラを頼み、ランチを楽しむ。
その後うちの家へ。私の狭苦しい屋根裏部屋で、古着の交換会とファッションショーをする。すごく楽しかった。
ローラアシュレーのワンピースとかわいい刺繍のついたブラウスを戴いた。なんて嬉しい。
皆さんが帰った後、4人の入居希望者がうちに来る。
最初はとてもかわいらしい社会人の女性で、受け答えがちゃんと出来る人。イチオシ!
二人目は南部美人で優しい感じの人。ただ8月の途中から入居を希望している。
三人目はキャリアのある太い女性で、感じのいい人だが、9月から入居したがっている。でも8月も払っていいと言っている。
四人目はオクラホマ出身の大学院生。男友達が泊まれないのに難色を示していた。

4人インタビューするとくったくたになる。最初の人、良いのと違うかな〜。