空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

病院へ行く。

耳が痛くてふらふらするので、ブライトンの病院へ。ドクターに、魚釣りはいかがでしたか?と聞いたら、魚釣りどころじゃない。足が痛くて痛くて、と立ち上がって足を引きずって、カルテを取りに行かれた。
「お大事になさってください。」と言って帰る。これだとどちらが患者かわからない。

病院の近くの郵便局へ。交通整理の警官が場所を教えてくれた。行って戻って来ると、誰かが道路の真ん中から、「郵便局、わかった?」と叫んでる。見たらさっきの警官だった。親切だ。

夕食はプリシラが作ったバジルとオリーブオイルのエンジェル・ヘア・スパゲティ、ロースト赤ピーマンとブロッコリーのバター炒め、最後にパルメザンを少しかけたものだった。あなたはいつも私にFeeding me(餌やり)してるわね、と言うと、餌やるの好きなの!と言ってゲラゲラ笑った。