空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

サイコだけど大丈夫

韓国のドラマを見終わる。

 

[あらすじ]

自閉症の兄と二人暮らす精神病院のイケメン看護士の弟。

絵本作家の美人の作家と出会って惹かれ合う。

[感想]
美しい海辺のロケ地。

美男美女の主人公、ものすごく演技の上手な自閉症の兄役の人の3人が主人公。

カップルは、最終話までベッドインしない。

アンティークで豪華なお屋敷、ソ・イエジ演じるヒロインの服、どれも素敵だった。

絵本やアニメーションも本格的に制作していて、お金がかかっている。

どの映像もすごく美しい。

精神病院の様子は、興味深かった。院長は優しくて素晴らしいキャラクターだった。

よく出来たドラマだと思う。

 

サイコだけど大丈夫OST (It`s Okay to Not Be Okay)(輸入盤)

サイコだけど大丈夫OST (It`s Okay to Not Be Okay)(輸入盤)

  • アーティスト:VARIOUS
  • 発売日: 2020/08/20
  • メディア: CD