空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ヴィンツェンツォ(2021)

Netflixドラマ。

マフィアもの。

撃ち合い、暴力、流血もすごいが、コメディ仕立て。

最近観た韓ドラで、一番面白くて毎回楽しみだった。

サイコパスの会社会長とその弟が、まあ美しい事。

Netflixのドラマとあって「梨泰院クラス」のパクセロイのそっくりさんと、「愛の不時着」の北朝鮮の兵士(本人)が出てくる。

主人公のラブロマンスは、キス止まり。でも伸ばしに伸ばす退屈なシーンはない。

役者は、どの人も名演技だった。多過ぎる脇役だが、どの人も個性があって、よく作られている。

とにかくお金のかかったドラマだった❗️

次に何のドラマを見ようかと思っている人は、騙されたと思って観てください。