空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ビッグファットウエディング

「ビッグファットウエディング」と言う映画、絶対面白い。
ドーリーと観に行って、ビデオが出たのでお見舞いに送った。繰り返し観ているそうだ。
お見合いシーンが最高。それとギリシャ人のお父さんが
「娘とデートするなら父親から許可ぐらい得ろ」
と娘の相手に言い、「そいじゃつきあってもいいですか?」
「ノー!!!」
と言うシーン。あと、朝から夜までお芋の皮をむく母親。
それと、ハリウッドはいつも同じ顔ぶれのセレブばかり映画に出しているけど、低予算映画でも立派にハンサムを出せるんだから、もっとこう言う人を出してほしいと思った。
それと、知り合いのギリシャ人に聞いたら、この通りだと言った。彼はアメリカ人とつきあってるが、結婚してないところをみると、むずかしいのかもしれない。