空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

Sちゃんと買い物に行く。

今日は買い物の一日だった。まずルート1のドーバーと言う街にあるドレス屋「デービッドブライダル」へ。そこはウエディングドレスやイブニングドレスのお店で、100人もの女性がドレスを試着したり、選んだりしてそれはそれはにぎやかだった。隣にタキシード屋があったが、誰もお客がいなかった。やっぱりここは花嫁が結婚式をする国なのだ。
その後クリスマスツリーショップに立ち寄りノースショアのモールで昼を食べてウインドーショッピングをし、ラジオシャックでカメラを買う。キャッシュバックで100ドルと言う物だ。たった100ドルで動画も録音もでき、テレビにつなげるのだ。Sちゃんのカメラも先週フロリダのプールサイドでセントバーナード犬に食べられたので、彼女も同じのを買う。吉野屋とストップアンドショップに寄って帰宅。
レシートの整理と楽譜の整理をする。掃除と洗濯も。ギターのG君が立ち寄り、譜面を見せてくれる。