空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

Yakuza gangster

ゴスペルのリハーサルでは「Send me free」を歌う事になる。この曲はエンディングがものすごく速くなるかっこいい曲だ。バークリーのゴスペルコンサートでも聖歌隊が歌っていた。今から楽しみだ。それにしてもいつも思うが、黒人教会の人々はなんてやさしいのだろう。いつもだ。皆痛みを知っているし、繊細である。
ジョンは建築会社のオフィスで朝から晩まで契約書と違う、設計図と違う、と猛烈に口論して、大変なんだと言っていた。客から「このファッキングバスター」と電話でののしられ、「ありがとうございます。誰からも言われた事ありませんでした」と答え、そのあと会社の人々と皆で笑ったそうだ。日本人は絶対そんな口汚い事、会社の電話で言ったりしないよね、と言うので「いや、Yakuza gangsterだったら言うかも」と答える。