空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

チャイナタウンとパーティ

Dr.ダイヤモンドへ。カイロ・プラクティックの治療をしてもらい、ニューベリーストリートへ。さっちゃんとS哉君とで行く。チャイナタウンのエンパイヤガーデンで飲茶をする。高い天井のすごいお店であった。ファイリーンズベースメントへ。セールをしていたのでごった返していた。
帰国した後ニューヨークへ行ってしまうS哉君とそこでハグして別れ、スーパーに寄って自宅へ。今晩はさっちゃんの好きな料理を作る。明太子スパと、チリと、お好み焼きだ。それにシーザーズサラダとプリンだ。H君、ジョン、ブレイク、ブライアン、ブレントも来る。
にぎやかで楽しい食事だった。「ナルニア国物語」の映画の話で盛り上がった。若い2人の男の子は酷評。日本人2人は賞賛だ。私はジョンから全集をもらっただけだ。どちらかと言うとあんまり観たくないタイプの映画だ。