空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

さっちゃん帰国する

6時に起きてSちゃんを空港に送る。久々の空港だ。
彼女は今度いつ戻って来るのだろう。日本に戻るとお仕事がまた忙しくなる。でも尊い仕事をしてるから、がんばってほしい。
彼女が帰った後TJマックスに2回行く。ジョンに買ったシャツの交換と返品だ。じつにややこしい。
いくら安い店とはいえ、2日で4回も来たくない。結構オシャレな人も買い物に来ている。でもしばらく歩くと疲れるのだ。
また、移民オフィスからメールが来て、書類をもっと送ってもらわないと不十分だという。なぜ3ヶ月も経って言うのだ。本当に振り回される。ニューヨークの弁護士にメールしたら1分以内に返事が来た。
一応クリスマスの休暇は終わって仕事はやってるみたいだ。まじめにやってちゃんとビザを取って来てほしい。
ブレイクは来週から3週間も日本に行くらしい。レコーディングとギグだそうだ。彼はその後すぐカルフォルニアに行って演奏をし、その後はニューヨークだ。テレビにも出る。すごい活躍だ。
BooBooの家へ。家中ひっくり返っていて、私のためにプレゼントのキャンディとスリッパが置いてあった。外から見るとクリスマスの飾りがきれいだ。