空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

イケアへ行く。

ボストンに舞い戻って来たHなちゃんとオックスフォードの男の子を乗せてイケアへ。行きがけにレストラン「コリアーナ」のトックスープを食べて行く。この店は高いがおいしい。Hなちゃんのおばあちゃんのご馳走であった。(ごちそうしなさい、とお手紙が来ていたのだ。)
イケヤは9月1日を前に、引っ越して来た学生達であふれ帰っていた。品揃えも以前より多くなり、よりいっそうきれいになっていた。私はランプの傘が壊れたので買う。いたく気に入る。Hなちゃんはベッドフレームに勉強机、ランプ、ハタキなど色々買っていたが、全部うちの車に積めた。おそるべし、うちの車だ。彼女は組み立て家具だを山ほどゲットしたので、明日お友達に組み立ててもらうそうである。