空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

奈良へドライブ。

奈良へドライブ。
道の駅かなんで桜の花の塩漬けで握ったおむすびを買う。今日のランチだ。

御所から大和高田へ。新しい南北に伸びるバイパスが建設中だった。
イオンモールへ。スペースがあり、駐車場が3000台。映画館もある。
ウロウロしてDHCで化粧品を買う。大きい書店の広さは梅田の書店並みだ。
歩きながらアメリカのモールを思い出した。教会の帰り毎週行ったものだ。フードコートは混んでいてひどい中華かブラジリアンの焼き飯しか私に食べられるものがなかった。でもここのフードコートといったら、美味しそうなものばかり。丸亀製麺に丼屋さん、ラーメン店。一階にはスタバも。

今日は寒く、晴れたり雨が降ったり変な天気だった。