空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

タイ料理を食べに行く

最近天候が悪い。毎日雨だ。
朝から夕方まで営業とコマーシャルのアナライズをする。今日はテレビをオンにして、番組中はミュートにし、コマーシャルの時だけ音を大きくして音楽を研究した。
15軒の会社に売り込みの電話をする。ある会社にはファックスを送り、ある会社には次期のコマーシャルがいつかを教えてもらう。でもアポはとれなかった。
仕事後、ドーンとそのボーイフレンドとそのお母さんとスタバで会う。優秀なギタリストを探していると言うと、吉原聡君というバークリー生を紹介してもらう。皆でタイ料理を食べに行く。そのあと、Mass Ave.沿いを歩いていると友人のクリスティとピアニストの上原ひろみさんに会う。
Y子さんのアパートへ。パリから来たアフリカ系フランス人の彼氏がいた。
帰りT(地下鉄)に乗っているとBUの前で突然止まり動かなくなる。仕方がないので下車し大雨の中歩いて帰る。帰宅後Sちゃんとスーパーへ。忙しくて行く暇がなくて本当に食料が切れていたのでこれでほっとする。