空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

プレゼンの日

土曜日に買ったスキャナをセットアップする。最初エラーメッセージが出てスキャンできないので、これは不良品かな?と懸念していたら、インクをセットしていないからだと言う事が分かった。このスキャナはプリンターとくっついているからだ。
その後プレゼン用のパワーポイントの仕上げをする。
4時にケンブリッジのHultというビジネススクールへ。ビューチン教授のクラスでプレゼンをした。
興味をもってもらってアドバイスが欲しい。
リンジーに少しだけ会う。彼女は今週末でこの学校を卒業、就職活動をするそうだ。このプレゼンは彼女の紹介だ。ありがたい。
今日は少し寒いなと思ったら華氏27度(マイナス3度)だった。雪になる。