空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

カリブ・フェスティバル


礼拝へ。夫人が手術したばかりで看病に忙しいケリー牧師は、いつも奥さんから卓上ベルで呼びつけられていると言う。この卓上ベルは誕生日のお祝いにレイチェルが夫人にプレゼントしたものだ。彼女を恨むと牧師。今日はどういうわけか2回もピアニストの私のために「Touch her hand」と祈ってくれた。感激する。
ランチにモールのカフェテリアの「うみJapan」でこの上なくまずい中華風ライスヌードルを食べ、ケンブリッジへ。
スティーブと、ケンダルスクエアへ。今日はカリブフェスティバルをやっていて、カリブの島々の色々なお店が出ていて、食べ物も売っていた。パレードではきらびらやかな衣装に身を包んだ黒人の女の子達がダンスしたり、パーカッションの演奏をしたりしていたが、あいにく土砂降りの雨がふって来て、気の毒であった。屋台のトウモロコシと、ベジタリアンの串焼きを買って食べる。