空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ドラマチックな1日

今朝、アメリカの友人MFさんからご主人が発作を起こしたという知らせを受けた。いつ何が起こるか分からないという不安がある中、幸いにも助かって静養されているとのことだった。
階下に降りてりゅうちゃんにスクランブルエッグを作り朝食の後、私たちは猫と仲良くこたつに入り同じ町に住む美人とのLINEのやりとりに協力した。

夕方横浜からいとこが来た!パンデミック中は会えなかったけど、ようやく再会できた。彼女、夫からコロナ移されたとか……でも、私たちは生きて乗り越えて会えたんやな。
昨日まで体調を崩していたため、家事が手が回らなかった。しかし、今日少し体力が戻ってきたことで、掃除機をかけることができた。
また、洗濯もした。洗濯物はいとこが運んでくれてありがたかった。