空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

大阪へドライブ

大阪の親戚の用事で、 今日はひとりでドライブ。

国道は恐ろしく混んでいたので、いつもの持病でトイレに行きたくなる。パニック寸前でコンビニが現れ、ホッとしたのも束の間、書類と鍵を忘れてきたことに気づく。

引き返そうかと思ったが、ドライブスルーの駐車場から電話をかけたら、書類は再び書けばなんとかなる事がわかった。

それにしても、大阪市の人々は親切で人情あつい。

f:id:dollyosaka:20240722220513j:image

今日は新幹線が止まっているので、伯母の娘は東京から来れない。明日の手術にもゆっくり来たいから間に合わないと言う。

病院の人々もそれを聞いて信じられない様子だった。

そのことで彼女と喧嘩してしまう。お互い傷つけ合い、大きいストレス。お互い謝って解決する。