空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

プールパーティ

友人夫妻が午前中からうちに来る。一緒に食事をして、パソコンをチェック。談笑。
シアーズに行きたい、とご主人が言うのでケンブリッジのギャラリアモールへ行く。私は彼らを降ろしてそのまま帰り、お昼寝。
3時に新しく習いたい、という男性がやって来たが、バークリーに1年在籍した、という中年のものすごいうまい人だった。のけぞる。
そして、バークリーの先生に習え、私はあなたの先生じゃない、といって追い返す。
その後2人の女の子にピアノを教え、ケリーのアパートへ。
彼女のアパートには素敵なプールがあり、屋外の庭でBBQが出来るようになっている。雷雨になりそうだったので、屋内のプールサイドでパーティをする。私は寿司を差し入れる。ケリーはママのレシピのチキンを7時間かけて煮込んで作った。すごくおいしかった。L君やレベッカ、アリッサ、も来て楽しそうだった。そうそう、ケリーのラブラブの彼氏、トニーも来ていた。なんと黒人だ。