空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

10万円とマスク

お国🇯🇵から、10万円とマスクをいただくことになった。

ありがたいな。楽しみやな。

10万円で、何買おう?

・新しいカメラ…今は外出自粛やから使えない。

・素敵な服…外出自粛やから着て行かれへん。

・旅行…今は大阪府から出られへん。

・バッグ👜....家の中で、下げて歩かないし。

・レストランでおいしい食事…三密やから、行けない。

・ジュエリー💎の石を買って、金のパーツでアクセサリー作り…10万円では予算オーバー。

 

[これどうやろ]

ポケ森でリーフチケットを大人買い、豪華な模様替えして、小学生たちをうらやましがらせる。残りでiPadとペンを買い、お絵かきする。私の思考小学生レベルやわ😩。

[結論]
もうちょっと他人の役に立つこと出来ないか、よく考えます。