空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

右向け右と言われたら右みる恐さ。

古くからの友人Jの誕生日なのでメッセージを送ったところ、返事が来た。

「妻と私は、現在アメリカのFacebookに投稿されるすべての政治記事に飽きたので、Facebookの使用をやめました。

アメリカは良くない方に変化しています。

妻と私は毎日アメリカがイエス様に頼ることを祈っていますが、残念ながらそれは起こらなかった。

アメリカはその価値観が悪化しています。

とても悲しいです。」

友人夫妻は牧師の子供であり、福音主義のクリスチャンである。多分今の大統領でないほうのあの人に入れたんだと思う。

なぜ、今度の大統領は完璧じゃないともしれないけど前よりマシだと思わないんだろう?

1ヵ月前、暴徒達にワシントンDCの議事堂を煽動して襲わせたと言うのに。

イエス様とドナルドさんには、何の接点もないと思うよ。

右向け右、と言われたら右見てしまうのは、恐い。