空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

入れ墨

最高気温は20度くらいまでしか上がらず、夏の格好をして歩くのは寒かったので、スパッツをはく。
カイロプラクティックへ。だいぶ良くなったので、今度は月1度来たらいいと言われる。
帰りにトレーダージョーズと韓国食料品店の美林へ。必要なものをすべて買った。
ガソリンスタンドで店員に「中国人?」と聞かれたので「日本人」と言うと、「ぼくマルセロって言うんだけど、漢字でどう書くの?」と聞いて来たので、紙に「丸世呂」と書いてあげた。彼は大喜びで「腕に入れ墨を入れるんだ」とはしゃいでいる。「日本人しかマルセロって読まないからね。」と説得しようとしたが、はしゃいでいたのでマルセロはわかってないと思う。
次にこのガソリンスタンドに行ったら「丸世呂」と入れ墨した男が給油しているのかと思うと、ちょっと楽しみのようで恐い。