空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

トレーシーの婚約とサブレット

目覚めると12時。いつになったら時差ボケが治るのだろう。昨日なんか教会に行くから朝早く目覚めたので、「これで時差ボケ治った」と思い込んでたのに。
毎日睡眠時間が12〜13時間と、長過ぎる。その上まだ眠いのだ。
カイロプラクティックへ。まだかなりこっていると言われる。ブルックラインビレッジのお店をぶらぶらし、韓国食品店に寄り、ヤードセールへ。M-AudioMIDIキーボードを安価で譲ってもらう。これで打ち込みが出来る。
アトランタのTコちゃんと電話で話す。彼女は夏バークリーでクラスを取るらしい。私の部屋ににサブレットしてくれる事になる。
その事の承諾をトレーシーに得る。腕組みして身体をくねらせてニヤニヤし始める。
「あのね、ニュースがあるの」と言って左手を見せてくれた。なんと薬指にダイヤが!!
さっそくふたりにハグし、ピアノで結婚行進曲を弾く。
ショーンはトレーシーにプロポーズしたばかりだ。感想は?と聞くとショーンは
「ナーバスだ!大きい錘がの両腕にのしかかっているよう」との事。
でもファインダーからのぞいたらふたりは超嬉しそうな顔をしていた。