空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

腰痛。一日中横たわる。

ほぼ1日横になる。ルームメートが心配してくれ、料理のお裾分けをもらう。おいしかった。
弟子が来たので服を着てメイクをし、教える。彼女は今日2つの誕生パーティに招かれているそうだ。
生徒は私が教えた事は覚えてしまい、私は次の事を教える。私の目標は先生を必要としないでも一人前にピアノが弾けるようになることである。

腰痛は昨日より少しまし。でもまだ痛いので油断は禁物なのだ。

映画「僕のニューヨークライフ ?」( Anything Else)を鑑賞。ウッディアレンの映画だ。面白かった。
舞台はいつもニューヨーク、ユダヤ人の役者が出て来て、なぜだかいつものように「ブランダイス大学」の名がどこかで出て来る。この学校はうちから20分のところに有るユダヤ系の名門だ。
女優のクリスティナ・リッチは私の好きな女優だ。この女性が奔放でボーイフレンドである主人公は振り回される。面白くて何度も笑った。

僕のニューヨークライフ [DVD]

僕のニューヨークライフ [DVD]