空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

IKEAへ。

病院の予約をしている伯母とイトコを迎えに行って、病院の前でドロップし、ひとりでIKEAへ。
新製品も増え、ウロつくだけで面白かった。
やっと地理を覚える。二階はショールーム、一階は雑貨とレジである。全部歩かなくても、近道がある。
今日の買い物客は赤ちゃん連れでみんな若い。40歳以上は私だけではないかと思った。

スエーデンのイースターの飲み物。アメリカのドクターペッパーとそっくりの味。容器はかわいい。

ウェザーリポートをしばらく休会することにした。右目の視野が少し悪くなったので、3ヶ月後の検診で悪くなってなければ良いが、もし悪化していたら目薬をささないといけないとなるため。全国の「ソラトモ」さんのリポートに返事をすることができないのが残念。自然を愛する心優しい人々である。