空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

IKEAとレンサムへ行く

今日は長い距離を運転した。
まず、SちゃんとHちゃんとでクリスマスツリーショップとイケアへ。お昼を食べて、レンサムへ。ここは広いので店から店まですごく歩く。ギャップでスカートがかわいかった上に値引いてくれるという事で買う。デニムのと、少し厚地のとだ。さっちゃんは生まれたばかりの姪の赤ちゃん服をいっぱい買っていた。
家に帰ってブレイクをピックアップしに行き、彼をMethuenというローレンスの近くの街のライブハウスへ送る。その後私は黒人教会のリバイバル集会に出る。女性聖歌隊の伴奏をした。この動画はドーチェスターの教会のゲストシンガー達である。
集会の途中抜け出て再びMethuenへ。アーロンも乗せてボストンへ戻る。大雨でとても運転しにくかった。オリンピック選手並みにチームワークで良く練習する彼らは、コンクール荒らしをしている。この前も優勝してテレビに出たのだ。
今日は夜から偏頭痛が始まり、大変であったが、親から送ってもらったお薬を飲んだのでおさまった。