空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

久々にうちでパーティする

私の声はだんだんひどくなり、ものすごい高い声しか出なくなって、しかも和音のようになっている。
L君とS哉君がスーパー88へ買い物にいってくれ、石狩鍋を用意。
ルームメートのA紗さん、Hロ君、Gク君、K子さん、最後にY子さんが来てくれ、楽しい鍋となった。
春菊がないので、中国系スーパーで売っている別の野菜で代用。以外とおいしかった。
シャケだけはホールフーズで上等のを買った。男の子らが料理したのでらくちんさせてもらう。
材料費は一人5ドル。ビールを飲んだ人は別に一人3ドルだったが、3本ずつ家に持って帰るくらいあった。
新しい出会い、新しい友達が出来て,美味しくて楽しい会だった。