空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

トランスクライブを10個した日

朝からベッドをメイクしさっさと家中の掃除をし、食料の買い出しに出かける。今日行ったのはトレデーダージョーズとストップアンドショップだ。いつも2カ所へ出かける。いわゆる安全食品の店と、化学添加物使いたい放題の店とだ。安全食品の店だけでは足りないし、そうかと言っていわゆる普通のアメリカのスーパーだと信用出来ないものも多い。
今日は土曜日でごった返していた。まだ雪もたくさん残っていて0度くらいなのに半袖の人がいた。いつも思うけど白人は寒いの平気だ。
J君が持って来てくれたトランスクライブ(採譜)を10曲仕上げる。テクノの曲ばかりだ。
簡単なのは6分くらいで書けたが難しい曲は1時間かかった。『Could it be magic」に時間かかった。